HP iPAQ - Glisten

「電話にでんわ」のおにくさんが持参下さった機種です。
(詳しくは こちらにエントリーされていますので飛ばれて下さい!→「電話にでんわ: 帰ってきた HP iPAQ - Glisten 」)
ええ WMは・・・WPは・・・HPは・・・と、何だかんだ言われていますがまるで親戚の子が気になるごとく心配しちゃうわけなんですよね(苦笑)
前ほど情報を追っかけてもないんですが、やっぱり私も「帰ってきた〜♪」とテンションあがったりw
なのでこんな感じでしたよ〜と簡単にご紹介。


液晶は2.5インチの横QVGA(320x240)
(ぱっと見どこかモトローラちっくw)






WM 6.5 /Qualcomm 7200A processor
メモリも含めHTC Touch Pro2 と同じだそうです



TreoProとの比較
キーの数がかなり違いますw



キーボードのアップ
クリック感も良くなかなか打ちやすかったです



スタイラスは伸縮するタイプを内蔵






そうそう USBに蓋は要らない♪(爆)



とまぁ こんな感じで全体的に綺麗なデバイスという印象を受けました。
914cとの比較を含め、使用感はこれから追々教えて頂こうと思っていますw
(おにくさん 連れてきてくれて有り難うです〜♪)