モバやん待ち

今日は気温が18℃まで上がり、日中上着は車に置いたまま用事を済ませたりしましたw。
(今は本格的な雨)
今週末に母の三回忌法要をやる予定にしてて、何となく気忙しくしています。
特別な事は無いんだけど、父方母方の親戚からも私宛に連絡が入り、都度思い出話や近況交えた世間話をするので、同じ内容を繰り返していたり(苦笑)。
まぁ 皆いろいろと心配してくれているので凄く有り難いと思っています。
せっかちで暇な父は先週から何となく落ち着かず、あれこれ確認ばかりしてくるので少々うるさい(爆)。
まぁ そんな感じだけど仕事で右往左往しているのとは違うので、ある意味まったりなのかも知れませんw。
今度の法要もお花いっぱいで思いっきり綺麗にしたいので、フラワーアレンジなどなど全部私がやる!って外注は断りました(爆)。
季節柄花も日持ちするので作りやすいんですよねー。
なんかちょっと?かもだけど、うちはこれで良しなのです♪w。


あれから二年。
深く考え始めるとすべてが止まってしまうので、流れに逆らわず…頑張らず…
その日暮らしに徹しております はいw