モチベーション上げるためのお守り!

先月末からあまり楽しくないイベントを切り盛りしたりBlackBerry Bold9700がBIS接続を切られたりと少々凹み気味だったけど、月も変わった事だし9700も復活させ(てもらっ)たので元気出していかなくっちゃーと必死で切り替えているArieです こんばんわー!w(いみふ
さて 見ての通り珍しくジャラジャラと下げてみましたストラップw
9000はストラップ無しで結構ガツガツ雑に扱えてたんだけど、9700はバッグの中でスルンって(一応インポケに入れてるけど)居なくなってしまうので・・・
壁紙もアニエス・ベーのHPから頂いてきた画像をロゴに加工して作成♪
(ジャラジャラの中にちゃんとリングも加えていたりw)
今のところガワ交換は考えてないので、しばらくこのカラーリングで調整ですね
何となく「切られても負けずに使うぞ!」って力入ってきたです。(更いみふ
そんなわけで、相変わらずBlackBerry Bold愛です はい♪w