SAKURA is here/生存報告(汗)

SC-01Bのレポートだけは絶対に上げないと〜!と隙間時間に頑張って書いてアップしたけど、それでほっとしてたり父が体調崩したりとあっという間に何日かここの更新が止まってました(苦笑)。
ええ どうにか元気でちょこちょこ遊んでおりますw。
今日は暖かでしたねー 三寒四温とはよく言ったものだと思います。
さて さっきモバやんと一緒にTUTAYAに行ったついでにスタバへ寄り「初SAKURA」してきました。
(と言っても、私はいつものラテでモバやんのを味見させてもらったんだけどw)
なんなんでしょうね〜 この味(爆)。
どうにもこうにも表現しにくい味。
決して美味しくないわけじゃないんですよね。
・・・「コレに似てる」の「コレ」が思い浮かびませんでしたw。
カウンターで試食させてもらった「さくら蒸しパン」はまさに「桜餅」でしたけど〜。
物は試し!一度トライしてみて下さい♪w>SAKURA is here


★スターバックス コーヒー | さくら特集