お願い

SC-01Bを購入された方、または購入予定の方、モバイルデバイス好きな方へむけて、声を張り上げてのお願いです!w

【その1】SC-01Bの不都合報告と改善要望提出への協力
これは購入された方向けですが、samsung mobile fan site さんのフォーラムで昨日から取りまとめが始まっています。
まとまり次第Smasung Mobileへ報告して下さるとの事。
ユーザーの声をメーカーへ直接届けるチャンスです!
(ブログやTwitterで独り言を言っていても何も状況は変わりませんw)
実際使ってみて感じた不具合・不都合・要望などをフォーラムのテンプレートを参考に是非報告下さい。

★docomo SC-01Bの不都合報告/改善要望をまとめる/samsung mobile fan site - フォーラム
docomo SC-01Bが発売されて、多くの方が購入されていると思うのですが、キーボードの挙動や、その他の動作に若干疑問や問題点を指摘されている方を見受けたのでトピックを立てました
問題点や改良の余地があると思われる方はこちらに報告してください!
まとまり次第にSmasung Mobileへ報告したいと思っています。
(報告はいたしますが、修正をお約束するものではありません。)

*投稿方法などわからない事があればここのコメント欄でも良いので気軽に聞いて下さい<(_ _)>


【その2】ATOK for WindowsMobile 、SC-01Bへの対応願い
昨日JUSTSYSTEMさんの要望フォームへSC-01Bへの正式対応をお願いしてみました。
いままで使ってきた辞書も使えるでしょうし、何より慣れ親しんだ環境で使いたいですよね?
効果はわかりませんけど、伝えないより伝えた方が良いと思うのです。
SC-01Bを購入された方、または購入予定の方、モバイルデバイス好きな方(先で使う事になるかもですよw)、賛同頂けましたら是非一緒にお願いします!
要望フォームは↓こちらです

★製品・サービスに関するアンケート/ジャストシステム
ジャストシステムは、お客様にとって、より使いやすく、ご満足いただける製品やサービスを提供していきたいと考えています。
日頃、弊社の製品やサービスについて「こうだったらいいのに」と感じていることを是非おきかせください。
いただいたお声は、担当の社内関連部署にフィードバックし、これからの製品開発やサービスに活かしていきます。

以上、ご協力よろしくお願いします<(_ _)>