簡単ケースとストラップ

お天気悪いし他にいろいろやってるし〜でなかなか「撮った!」感がまだないGF1ですけどw、バッグの中には入れて持ち歩いています。
先日ケースとストラップが何日か差で到着しやっと形になりました!w
けーてんでもそうだけど、わたしってばネックストラップは使わない・・・というか撮る時は絶対首から外して手首にクルクル巻きにして使うんですよね。
なので今回はバッグの中でも邪魔にならず、撮る時に手首を通して使えるストラップと嵩張らないケースって事で↓を選びました。


ストラップ → ★ハンドストラップ×フルレザー(ボルドー)E-P1 MODEL
ケース → ★LUMIX GF1 ケース - suono -


(BlackBerryBold9700で撮影w)


ストラップはAcruさんに「GF1で使います〜」ってひと言添えたらちゃんと取り付け部を合わせて下さいました♪
実際バッグに仕舞う時はストラップをカメラの上に乗せてから蓋を閉めちゃいます。
そうするとバッグから取り出す時何も釣り上げずに出てきたり〜w


今日も荷物待ってたら曇ってしまいました・・・残念