体感イベント行ってきました

昨日id:parutanさんと一緒にドコモスマートフォン体感イベントを覗いてきました。
場所は福岡空港第2ターミナルビル、スタバの前のところ。
メインはやはりXperiaで、ホットモックも10台(SIM有)用意されていて結構じっくり触れる状況でした。
まぁ 平日の昼で場所も空港ですからそんなものかなぁという感じw
今週末の岩田屋新館前ではこうはいかないでしょうね
で、いろいろ触ってきたのか?というと諸事情により感想が書けるほど触れなかったという(謎笑)
でもまぁ各所でバンバン詳細レポが出てるからここら辺は良いかなって感じですねw
Xperiaに限らずdocomoな普通の人が(←ここポイント)ケータイからの乗り換えをスムーズに考えるようになるのは今年の夏なような気がしています(それとなく〜w)
二台め需要とかって話も出てますけど料金体系が今のままじゃ高すぎますもんね



SC-01BやBlackBerry BoldHT-03AT-01Aも居ましたよ



お土産をSC-01Bのモザイク撮影モードで〜w
・メモパッドx2
・花粉対策セット(マスクとモイストティッシュ
・ミニタオル