再開します〜w

あっという間に9月に入ってしまいましたが皆さん如何お過ごしでしょうか〜。
7月末〜8月はお盆やら苦手な書き物やらで身動き取れなくて、更新できないにしろここを開けておくと気になって仕方がなかったので「夏休み」と題してクローズしてました(汗)。
放置しとくとスパムも来るし、今更どうでも良いだろうと踏んでたんですけど、心配してお声かけ頂いたり・・・有り難いやら申し訳ないやらで・・・どーも すみましぇん<(_ _)>。
そんなわけで少しだけ落ち着いたので、オープンして更新してみたりw。
先にまたバタ狂うのが見え隠れしてますが、その時はその時って事で〜www


これからも"てきとー"にやりますので、よろしくお願いします<(_ _)>