モバやん待ち

今日は連休?祭日前でいつもの水曜日と違って人がワイワイ多いです>天神。
スタバは人が溢れていたのでベローチェに座りました^^;。
朝から蒸し暑く夕方は雷雨と、ここんとこ気候が不安定だからか、心身ともに今一つで宿題が全然進まず気ばかり焦っていたりです^^;。
一日でいいから朝から晩までフリーで居れたらなぁとか思うけど、それはそれでぼーっとして終わらせてしまうかな?w。
けど、不思議な事にナロンのお世話にはなってないんですよね〜。
やっぱり珈琲どんだけ飲んでたんだ!って話になるのかな?


さて 宿題といえばSamsungMobileファンサイトに、SC-01BやT-01Bで使えるWi-Fi接続とSPモード切り替えアプリ「SPmodeOPスイッチ」を紹介させてもらいました。


文字で説明を加えると何だか面倒なイメージになっちゃうんだけどw、Wi-Fi接続中に一回実行してもらったら動きがわかると思うので、SPモードメールを使っている方は是非1回試してみてください!
これ、nyao soft♪さんがTodayのプラグインに実装されていた機能で、とても便利だったのでリクエストして単独アプリにしていただいたものなんですよねw。
Shell被ってようが、カスタマイズしたTodayだろうがWM標準ホームだろうが関係なくインストールするだけで使えますw。
私はSC-01Bでは相変わらずKTPLの1を使っているのでWinキー→Sでサクっと起動していますが、そうじゃなくともボタンに割り当てたら完璧です!
その後、BT接続を併用してても動くようにアップされてますので、例のパッチ当ててる方も便利だと思います〜w。
詳しくはnyao soft♪さんのブログ↓へ飛ばれてください。


★SPmodeOPスイッチ
コマンドラインにBTOFFCANCELを指定して起動させるとBTでのダイアログの表示を省きます。


nyao soft♪さん 今回もわがままを受け入れて下さり感謝しております〜<(_ _)>。
また よろしくお願いします!