第23回(兼忘年会)開催のお知らせ!

あっという間に今年も後二週間ちょっととなってしまいましたが、如何お過ごしでしょうか?w
今年最後のFDDM、今週の土曜日に開催です。
ご家族、ご近所の皆さんお誘い合わせのうえ振るってのご参加お待ち申し上げております♪(ぇ

★第22回FDDM実施報告&第23回(兼忘年会)開催告知 « 福岡デジタルデバイスミーティング
今回は12月開催ということもあって「兼忘年会」として開催します。
今年は各社からスマートフォンが発表、発売された年です。そんな1年を振り返りながら、またこれから1年を予想しつつ美味しい料理を食べながら語り合おうじゃありませんか。
また、通常通りの流行に乗ってスマートフォンを買って損をしないように、買う前や買った後の相談もどんどん持ってきてください。
みんなで情報交換をしてスマートフォンに関する悩みを解消しようじゃありませんか。

そんな、FDDMの詳しい開催内容は次の通りです。

日時:平成22年12月18日(土) 18時〜22時
場所:うどん・そば筑前博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)
費用:4千円/人(食べ放題・飲み放題)
   【なお、途中参加も可能です。詳しくは要相談】
締切:参加申込は12月17日(金)正午まで