福岡大学付属若葉高等学校ダンス部第19回定期公演

今日は国際会議場で行われた知る人ぞ知る(旧)九州女子高校ダンス部の定期公演にモバやんと行ってきました。
九女のダンスは昔から超独特なんですけど、今年もその迫力は健在!
いあー とにかくスゴかったw。
幼稚園の頃をしっている子が三年生で出演してたんですけど、今年度は大きな賞をいくつも取ったらしく、来年LAで行われる世界大会の出場も控えているとの事。
出演している生徒も大変だけど親御さんの大変さが身に染みてわかるだけにちょっと目眩がしたりなんかしてw。
まぁ そんな事は置いておいてw、躍り終えてロビーに整列して挨拶していた生徒の目がとっても澄んでいて、いきいきしてて、ほっとするやら感動するやら。
厳しさに耐えながらよそ見する暇もなく真っ直ぐ目標に向かって毎日歩いている力強い目だなぁとw。
ここに並んでいる子達はまさに最近流行りの「JK」なんだけど、この二文字はなんか合わないねぇ〜ってモバやんと話ながら会場を出ましたとさw。
ほんと良いものを見せてもらいました♪


で、今モバやんは公演終わって腹ごしらえした後、21時までの練習に入っていますw。