2010年大晦日

今年も皆元気にこの日を迎えられた事に感謝しつつ、お正月を迎える準備を終えましたArieですこんばんは!
悪天候が重なり今年はお掃除が思うように進まないわ、相変わらず要領が悪くて昨日の夕方まで書き物してたわで、これが限界です!ごめんなさいって感じで終わらせBlackBerry Boldからエントリーです(苦笑)。


はてなを初めて8年。
毎年クリスマスとお正月にはカードめいた画像を用意してアップしてきましたが、今年はクリスマスに時間が取れずいい加減に投げちゃった事を後悔していたりw。


そんな事は置いておいて、今年は夢にまで見た福岡での内覧会を2回も経験する事ができ、なにかとリアルなふれ合いからの収穫や刺激が多い一年だったように思います。
私的に国内のネット上に転がってる事は日に日にモチベーションを下げる要素が多くなってきたので、極力目を向けないようになってきたのも有り(苦笑)。
芸能ニュースはもう見ない!と同じような感覚?で興味深い事はそれ以外のところで見つけるようになりました。
自分の身の丈を見間違わずなにも飾らず今までと同じように素直に・・・
そこだけは大切にしていこう!と強く思った一年でもありました。


国内スマートフォンの動きを見ていると、良くも悪くもパソコンにWindowsが乗り普通の人がパソコン!パソコン!言い出した頃とよく似ているなぁと感じています。
パソコン欲しい! → 何をするの? → うーんと 何ができるの?みたいなw。
これからどう落ち着いていくのか、今と同じスタンスで静かに見ていこうと思っていますw。
大きく変わったようで実はそうでもない部分も見え隠れしてますよね?w。
使う方がもう少し賢くならないといけないのでは?と感じている今日このごろです。


なんか意味不明な事を書いてしまいましたがw、来年は今年以上にFDDMを中心にリアルな触れあいを大事に動いていきたいですね。
今年後半はかなり手応えも感じたし、とても勉強になったし自分に一番合っているストレスのない方法はこれかも知れないと思い始めていますし。


そんなこんなでいつもながら駆け足ぎみですけど、ここを見てくださった方、今年お世話になったすべての方々へ感謝を込めて


     ありがとうございました〜<(_ _)>


でわ よいお年をお迎えください!