Lumia 710 OSあっぷでーと

昨夜「更新プログラムがあります」とお知らせがきたので指示通り母艦に接続しました。

更新はZuneを介して行い、今回はOSバージョン7.10.8101.79になるとの事。
更新内容は以下のように書いてありました。


・スクリーンキーボードが入力中に消える問題の修正
Gmail の同期の問題の修正
・位置情報の問題の修正
・暗号化の問題の修正
Microsoft Exchange Server 2003に関連したメールの問題の修正
・留守番電話メッセージの通知の問題の修正




moTweetsを使って入力している時にソフトキーボードが消える事が間々あり、タスクに一回落とすか他のボタンをタップしたりして何かしら画面にアクションを加えると復帰してたんですよね。
元々ソフトキーボードでの入力は好みではないのでこの時点でアウト!。
BlackBerryに持ち替えてましたwww。
他の修正はよくわからないけどキーボードの修正が入るのは有り難いとそのまま進めました。


はじめて見る更新中の画面w



20分ほどで終了〜



その後、各キーボードを使って文字入力しまくってみましたが、キーボードが消える事はなくなったみたいです^^