Lumia 710のバッテリーカバー追加購入

白を追加で1枚(今加工中w)、その他に青と赤を1枚ずつ。
合計3枚買物隊さんから購入し、壁紙やテーマに合わせたり逆にカバーに背景を合わせてみたりと気分で楽しんでいますw。




私にとってLumia 710はサブの音声通話機でもあるので、いつもメインのBlackBerryとセット持ちなんですよね。
ポップに遊べる印象の710と黒くて大人な質感のBlackBerryのコンビがかなりお気に入りで、何となく贅沢な持ち歩きだなぁとニヤっていますw。
で、2枚になった白のバッテリカバーは表面に加工しやすそうに感じたので、彫刻刀で形彫りを入れた後光りものを入れてジェル焼きでもしようかと今ちまちま彫っていますwww。
やり始めると面白くて、丸刀?の種類を増やそうとネットで調べたりと良い暇つぶしの材料になっていたり(爆)。

電話機能しっかりしているし、GPS早いし、サクサクだし、フルで色々しないのでメモリも十分足りているし、小さくて軽いので扱いやすいし・・・と、OSどうのこうのは有れどかなり満足な一台となっています^^。

電脳中心買物隊 in 香港/商品詳細 Nokia純正 Lumia 710用 バッテリカバー CC-3033 Xpress-on cover