今年最初の布陣たち

布陣って程のこともないけど、昨年入手した以下の電脳物でスタートしています。

 ●デスクトップ → HP TouchSmart 520PC
 ●持ち歩きPC  → DELL xps 13

どちらもWindows7
たぶん8にはしないと思う・・・オモチャ使いしないしw

 ●BlackBerry Bold 9900
 ●GALAXY Camera
 ●Kindle Paperwhite 3G


携帯物は最小構成だとこうなるかなw>プライベート
BlackBerryは昨年9900を2台買ったので計3台。
9790の白も買ったりと相変わらず一番好きなデバイスです。
日本でフルに使おうとすると9900一択になってしまうけど、私的にこれ一台で十分といえば十分かもw。

これらに動作確認+記事書き用の端末がわんさと有り、そっちを触るのが忙しくて昔ほど遊ぶ時間が取れなくなっている・・・そんな感じ(苦笑)。

今年は季節が良くなってきたらデジ一を新調して、写真を撮って楽しむ生活に少し戻れたらいいなぁと思っています。