私はKindle Paperwhite 3Gはとても気に入って使っていますw

昨年の12月25日。
博多座で行われた舞台、博多版「くるみ割り人形」にモバやんが出演しました。
私が踊るわけではないけど、いつもとはかなり違った内容だった事もあって、私も何かと気忙しく当日まで大変でした。
舞台自体は成功したけど、そこにたどり着くまでの内容が散々で、モバやんも来年話が来ても絶対断ると言っていますw。


そんな感じだったので、練習の終了時間も全くスケジュール通りにいかず、迎えに行っても待たされてばかり。
だからと言って決まった時間に行かないわけも
行かず、遅いからってモバやんが悪いわけでもないので、その間いつもKindle Paperwhiteで本を読んでいました。
特に夜間の暗い車内でも本が読める(コミックは元々読まない)のがとても便利w。
ベットに寝転がって読んでも全然平気ですもんね。
他でも代用できるけど、テキストの読みやすさはやはりKindleがピカ1だと思います。
持ち歩きやすくエコなのもすごく助かっています。


自炊なんて面倒な事は元々する気がないのでw、Amazonのラインナップから選んだ本ばかりだけど、かなりの冊数になってきました。
書店ではまず選ばないような内容の本も、不思議と読んでしまいますww。

去年購入した電脳物ではこのKindle Paperwhite3GとGALAXY Cameraが私的に満足度がかなり高く、良い買い物をしたと思っています。