HuluxGalaxy NoteII or PCで「ダークエンジェル」

超々今さらながらジェシカアルバ主演のテレビドラマ「ダークエンジェル」にはまり、一気にシーズン1とシーズン2、計42本を観てしまいました。

Huluって「スッカリ忘れてたけど、これ面白かったんだよね〜」的なドラマを見つけるには良いですねw。
で、見終わったあと、このドラマはこれで打ち切りになり続きは制作されていない事も思い出しました^^;。


マックスは何から何を救う救世主なの?
ローガンとはどうなるの?
ライデッカーはホントに死んだの?
ファミリアはどうなったの?


とかとか・・・
スッキリしないまま状態でドラマは終了。


続きが知りたければ小説版を読むしかなさそうなので、今度こそ入手して最後までたどり着こうかなぁと思っています。
もう続編は望めないほど月日も経ってますしねw。
ジェシカアルバも今や2人の子供を持つお母さん)

ダークエンジェル (テレビドラマ) - Wikipedia

エグゼクティブ・プロデューサーはチャールズ・イグリー(Charles H. Eglee)とジェームズ・キャメロン(James Cameron)。
アメリカでは、2002年にシーズン2が視聴率の低さから放送打ち切りとなった。シーズン1で付いた熱心なファンは視聴率の低下を、火曜夜ではなく金曜夜に放映したFOXネットワークの判断ミスのせいだとして、放映の再開・継続を主張した。
シーズン1はお金もかけたが視聴率も取った(FOXの歴代1位)、シーズン2はやや時期が悪く(ツインタワーに航空機激突があった)核戦争後の近未来の対立する2陣営という企画実現が出来ず、「お茶目なミュータント」の物語になった。「人間対ジェネティック」で独立国を作ることを暗示してテレビシリーズは終わる。
FOX経営陣は火曜夜から金曜夜に移し、局自体不振のゴールデンタイムの視聴率回復を狙ったが、裏で人気番組の最終シーズンの放映と重なってとうてい太刀打ち出来ず打ち切り。高価なセットも壊されてしまったため再開は困難な状況にある。

小説版では、シーズン2以降のストーリーも綴られている。「戦闘前夜」(テレビシリーズ以前の話)、「スキンゲーム」(シーズン2の続き)、「最終戦争」(本来の完結編)

ダーク・エンジェル―スキン・ゲーム (角川文庫)  ダーク・エンジェル―最終戦争 (角川文庫)