キッチンの蛇口がぶっ飛びましてんw

今年は青空と満開の桜は撮れないまま終わりそうな悪寒がしたり。
今日もお空は真っ白です(苦笑)。


さてさて、昼過ぎに出掛けようとキッチンを片付けていたら、蛇口の元からじわーっと水が漏れてきたんです。
あれって思って水を出したり止めたりしてたら、蛇口の付け根からもげちゃって水がどーーーって。
慌ててタオルかけて外にある元栓閉めに走ったりw。
ビックリするやら冷たいわで、バラエティのワンシーンのような有り様でした(爆)。
それから、電話で修理頼んで蛇口ごと交換してもらう事にしたんだけど、元栓開けられない時間がすごく不便でした〜。
階下へ水漏れさせたら大事件ですからね(汗)>マンション


出掛ける用事自体は大したことなかったけど、昨日もアクシデントで行けず、今日もそんなこんなで行けず。
明日行けなかったらとりあえず行くなって事だろうから仕切り直すですw。