Tully's の春のカードげと

去年のクリスマスデザインのカードに続き、これで2枚目になります。
(オリジナルカードを合わせたら3枚目w)
桜模様のベアーがなんともいい感じ〜。
今日たぶん寄るのでその時にチャージして、しばらくメインのカードにするです。


Tully'sのお気に入りは去年からずーーっとジンジャーソイミルクティで、シナモンパウダーを鬼のようにかけて飲んでますw。
どこにでも有るからスタバにも寄るけど、ミルクも豆乳も結構甘いんですよね(苦笑)。
限定アレンジ物は飲み物というよりデザート。
カロリーも半端なし!www。
そんな感じだから、Tully'sがある所なら迷わずTully'sにしちゃう私です。
んで、紅茶中心に頼んでいます。


去年の夏過ぎ位から珈琲を紅茶に、牛乳を豆乳に意識的に変えてるんですよね。
珈琲もできればノンカフェインが○。
家ではノンカフェイン珈琲でソイラテ作ったり、ハチミツに生姜を浸けてて、それをお湯や水で割ったものか、ハーブティです。
ま、その前ガバガバあふぉみたいに珈琲飲んでいたので少し改めようと思ったわけ(苦笑)。
そんなこんなで最近は珈琲の禁断症状が出なくなりました〜w。