マイケル・ジャクソン ザ・イモータルにいってきた

シルク・ドゥ・ソレイユマイケル・ジャクソンのコラボレーション『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル 福岡公演』に昨日行ってきました。





いつものシルク・ドゥ・ソレイユの楽しさにプラスして、ストリートダンスのパフォーマーやマイケルの声+生音(マイケルのステージミュージシャン参加)で、まさにマイケルのライブそのもの。
舞台の中央にマイケルが居ないのが不思議なくらいで、『This is It』同様、マイケルの伝えたかった愛や苦悩まで伝わってきたとても素晴らしいものでした。
2回くらい泣きそうになったのをぐっと我慢したり(隣の人は号泣してたw)。
日本公演は残すところ大阪のみだけど、大阪は追加公演が決定したみたいです。
詳しくはホームページでチェックください。


ロビーではグッズ販売の隣で、ダイハツMoveの特別仕様車がクルクル回っていたり。



会場は満席!!

:W400

■「ダイハツ プレゼンツ マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」日本公演オフィシャルホームページ

欧米熱狂のアリーナツアー、遂に日本上陸! 「彼」が、そこにいる―
キング・オブ・ポップマイケル・ジャクソンと、世界を代表するエンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユ。コラボレーションを熱望していたマイケルの想いを形にすべく、彼と親交のあったクリエーターやミュージシャンがシルクのもとに集結。コンサート、サーカスを超えた全く新しい形のショーが誕生した。
「I'll Be There」「Thriller」「Beat It」「Billie Jean」「Man In The Mirror」・・・・・・マイケルの半生を物語る名曲の数々と、世界を魅了したあの歌声。伝説となった貴重な映像とアーティストたちの圧巻のダンスが織りなす世界には、永遠に消えることのないマイケルのスピリットが刻まれている。
北米、ヨーロッパを席巻した夢のトリビュートショー、5月いよいよ日本上陸!

チケットをプレゼントしてくれたモバやんに感謝です^^。