カフエ ロイヤルパーク住吉店にいってきた

住吉神社の前のロイヤルホストがリニューアル。
女性を意識した店になったと聞いていたので、モバやんと一緒に様子見で行ってきました。

ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host -|カフェ ロイヤル パーク



ADDRESS・・・福岡県福岡市博多区住吉4-7-24
HOURS・・・・9:00〜24:00(L.O 23:00)
TEL・・・・・・092-451-5982
PARKING・・・お食事をされた方は2時間無料

2人とも、食べ放題のファーマーズデリ(野菜中心の前菜)+ 中がもちもちした自家製パン(お代わり自由)+スープ付きをオーダー。
ファーマーズデリは生野菜のサラダから色んな野菜を使った料理、クスクスの入った物やドリアや魚のマリネなどもあって、メインディッシュ頼まなくとも十分でした。
2皿食べて満腹になりましたしw。

メインディッシュには自家製パンとスープが付いてくるらしいけど、色んな野菜料理を食べたいならこっちですね。
テーブルにはオリーブオイルが置いてあるので、パンにつけて食べました>美味♪

お酒を楽しみたい人にもファーマーズデリは良いような気がします。
私は飲まないけど、ちょこちょこ摘みながらワインとかw。