2003-07-16から1日間の記事一覧

パーフェクトキーマスター2

Chaoからタイピング練習ソフトを借りてきました。今の仕事は現場中心で全くと言っていいほどパソコンとは無縁。どうしてもタイピングが上達しません。これじゃ、いかんでしょう!!って事で練習する事にしました。私はともかくとして、モバ娘。携帯電話だけ…

はてなアンテナ

この機能。最初、良く分からず使ってなかったんですが(^^ゞ便利ですね〜!日記のテーマの変更にチャレンジした時に設定してから、まぁ〜出したり隠したり(笑)現在は出せないので(テーマの関係上)「お気に入り」に登録して使ってますが(;^_^A ・・・明日…

なぜ?

昨夜から写真を入れ替えようと頑張ってるんだけど・・・携帯からしかアップしなくなってるよ(謎〜) ううっ・・・何してもアップしない(涙)写真消すんじゃなかったぁ〜!! ↑40分後。とりあえず昨日の写真をこっちにアップしときましょう〜(なして?)

大リーグオールスター

福岡ドームで行われたジュニアオールスター・・・10年前位かな〜。鈴木(イチロー)と松井をガラガラの内野のシートで観ました。松井は確かに高校野球から知っていましたが・・・TVの大リーグオールスターを観ながら、何だか色々考えてしまいましたね〜(笑)…

オールスターの日