はてなアンテナ

この機能。最初、良く分からず使ってなかったんですが(^^ゞ便利ですね〜!日記のテーマの変更にチャレンジした時に設定してから、まぁ〜出したり隠したり(笑)現在は出せないので(テーマの関係上)「お気に入り」に登録して使ってますが(;^_^A ・・・明日は休みなので、テーマに再チャレンジしようかなぁ〜。。。こりゃ、天狗さまんとこにお邪魔しないといけません!PCの画像も、折角嫌いなデジカメを引っ張り出してきて頑張ったのに、日記に反映しないまま・・・今日は諦めましたけどね〜。ホントこれは謎です。はてなにメールで質問してみるかな〜。。。解決したら、後からちゃんとアップ出来るでしょうし、宿題ですな(笑)