2003-09-17から1日間の記事一覧

番外編スタート!

rgb400さん家の「伊藤探偵事務所の憂鬱」読まれてますか? 今度は、その番外編。 「伊藤探偵所長の苦労」をスタートされました! 伊藤さんもなかなか大変ですね〜(謎) と、遠くから心配したりして・・・(^^)v

新CLIE

モバ娘のレッスンが博多区の為、マクドナルドで時間潰しをしています。新CLIEのニュースを出掛けに発見!「キャー!もっとWEBしたいよ〜(T.T)」の気持ちを押さえつつ運転してきました。で、やっとグルグル出来ました♪音楽再生無し、WEBも無しetc...。6色の…

有り難うございました

昨夜はづら丼さんとお会いしました。OFF会と言えばOFF会、昔を話そう会と言えば、昔を話そう会・・・どっちもです(笑)話に夢中になってしまって、写真は少しだけしか有りませんが、写真日記にアップしています。とっても楽しかったです!楽しすぎて喋りす…

応募してみようかなー

Windows CE FANさんの特別企画「あなたのPocket PC、どう活用していますか?」。これに応募してみようかなぁ〜って思ってます。2004年1月20日までの応募期間らしいので焦らなくて良いし・・・と言って いつも忘れてしまう私ですが(笑)。h1937が運が良けれ…