新CLIE

モバ娘のレッスンが博多区の為、マクドナルドで時間潰しをしています。新CLIEのニュースを出掛けに発見!「キャー!もっとWEBしたいよ〜(T.T)」の気持ちを押さえつつ運転してきました。で、やっとグルグル出来ました♪音楽再生無し、WEBも無しetc...。6色のバリエーション・・・年内発売予定なわけですね。うふっ!楽しみですね〜♪早く、どんなCLIEなのか詳しく知りたいです。今の所は・・・・こんなに四角でないといけなかったのかなぁ〜!?って感じかな(笑)けど、こう言いながら変わってきちゃうんだな!私(爆)。

ZDNet(http://www.zdnet.co.jp/mobile/0309/17/n_clie.html)
えりえりさん家経由で(http://intermezzo.cool.ne.jp/report/2003wpc/