2003-11-24から1日間の記事一覧

h2210+キーボードでsigmachat

sigmachatでのお話です。以前 sigmachatにh2210で入る場合はNetFrontでないと駄目でしたって話をしましたよね。それで先日h2210+キーボードのテストで入室、発言してみました。すると、全く発言出来ないわけでは無いのですが、おかしな事になってしまい…

Wカップバレー

観てる私の方が体力の消耗が多いかも(笑) どうしても声が出てしまいます。。。 あ、いや 手も痛いかも。。。 モバ娘から 色々なものが飛んできています(汗 その後 負けました。。(泣)

訂正〜

しばらくの間 ↓の何が変なの?って 一緒に見えてました・・・もじみ と もみじ(爆!) あはははは!id:gizajuさん 有り難う! だはっ!

仕事してまーす

昼からちょろっと出てきています(笑)。 とっても良いお天気だったのに、下りぎみみたい… 今から、おやつの時間でーす♪ あ、京都の もじみ もみじ!(←TV) 東福寺 永観堂etc... 綺麗ですぅ〜

じゃ〜ん♪

¥2080のルーペを使って アホな実験をしてみました(笑)。うーんと 結構暗くなるので苦労しましたが、なかなか良いんじゃない!?って感じでした(←自画自賛(^^ゞ) って事で、「Arieの写真日記」の方で、ストラップの部品もろもろの紹介をアップしまし…

もじみの日(笑)