h2210+キーボードでsigmachat

sigmachatでのお話です。以前 sigmachatにh2210で入る場合はNetFrontでないと駄目でしたって話をしましたよね。それで先日h2210+キーボードのテストで入室、発言してみました。すると、全く発言出来ないわけでは無いのですが、おかしな事になってしまいました。
「aiueo」と打つと「あいうえお」と入力出来ますが、「kakikukeko」と打つと「kあkいkうkけkお」となってしまい、文字変換も効きませんでした。他の文字も英文字との組み合わせになりました。キーボードを使っての発言は無理のようです。これもドライバの問題でしょうか?ちなみに、TungstenCでは入室は出来るけど 発言は文字化けし退室が出来ないようです。リナザウはOKでした。もちろんシグ3は問題無し・・・。
うーんと、 もしかしてこれは大家さんの環境が反映してるのかも知れません・・・なぁーんてね!(笑)。
好き勝手に、いつも使わせて頂いて感謝してまーす<(_ _)>。