2004-06-08から1日間の記事一覧

どっから見ても

しろ しろ し〜ろ このデザイン好きだなぁ

という事で

本日DDIのショップに行きまして、さくっと解約してきましたん。 ↓の「しろ」は正真正銘、外だけでなく中も「しろ」って報告でした(笑) んで、ちょっと自分の為にも書いておこうと・・・ハイ 使ってみて良かったなーと思っています。 今まで 薄らぼんやり考…

あ、ほんとだ!(謎)

魚座って転機なのね。。。 ここから飛びましたん ■2004年の運勢 魚座(2.19 - 3.20) 天王星はこれから7年間(2010年まで)、魚座宮に留まりますが、乙女座宮の木星とは衝(オポジション)を形成、7年間の中でも特に変化の多い時期になるでしょう。こ…

スイッチ入りましたぁ!(笑)

FlyBook・・・完全に恋に落ちました どうやって買う?とかどうやって使えるようにする?とか まだ不明山盛りですが 多分行かせて頂きます(笑) 日本で発売された方が絶対安心ですよね(←どっか売ってぇぇぇ〜!!) ここは慎重に様子を見ながら、想いを募ら…

これが PKB-800 だー!!

ここをみてみて!! んで、ここ!! Palm でも PPC でも使えるらしいのです@赤外線 先日(id:Arie:20040605#1086436520)の大謎の原因はこの子でしたとさっ(笑) CONPUTEX に行かれてたid:rgb400さんに、いっぱい楽しい話題を飛ばしてもらってます♪ 危険が…