2004-06-22から1日間の記事一覧

これは観たいなっ♪

TK-BLOGさんから辿りました。 爆速君(TungstenC)が映画「Little Black Book」で活躍するらしいっす♪ この予告観ただけで踊ってしまいましたん♪ 絶対 爆速君同伴で行くもんねー!わーい!(←@ご機嫌)

Todayのテーマ

そろそろ また 変えようかと(笑) Poket McDebさんに行ってきました♪ ええと ここら辺(笑)

持ってませんが(笑)

京ポンユーティリティのアップデート情報です。 メールツールの機能の改善だそうですよー!(笑) http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/ah-k3001v_utility.html 気持ち良いですよね♪ 京セラさんの この姿勢!

鈍感と言えば。。

おばさん度レベル。 ↑これって、鈍感度と比例するのではないかと思うのですが違います?(笑) いやね モバやんがらみで痛感してる ここ二三日なもので(謎)

鈍感ねぇ

新聞の中で見つけた事ですが ■良い人なんだけど、気疲れしてしまいます。食事の時には 私の漬け物に醤油をサッとかけてくれます。私は日頃かけないのに。友人の結婚祝いで手伝ってもないのに「三人で作ったの」と言います。与えるのが喜びという彼女について…