2004-08-13から1日間の記事一覧

うーむ。。。

↓そして「OK」をタップしてQRコードに変換 ↓A1402Sで読み取り ■読み取り結果 ・件名=テストで更新してみます。 ・本文=テストで更新してみます。(←反転表示)その後に続いて本文すべて読み取りOK。文末に「SUBJECT:t*getQRにてメール更新テスト」の一行が…

そう言えば・・・

お盆で思い出しましたが、PPC歴が一年となりました! h1920を使い始めたのが、去年のお盆だったです それから多分一日も休まず使ってるような・・・(笑) h1920には、やっぱり特別な想いが有りますね〜〜 もうすぐ帰ってくるっすよ〜ん♪(謎)

getQR動作確認してみます

http://www.wince.ne.jp/soft2002/Detail.asp?Key=getQR&Type=0&CE=0&F=0&PID=3762 ↓コメント欄で教えて頂いたソフト。 今からh2210とA1402Sを使ってはてなのメール更新にトライします。 多分↑にアップなるでしょう〜(笑)

お盆ー!

やっとネットに接続出来ました・・・ほっ。 今朝は思いっきり寝坊しちゃいまして(汗)・・ま、道路が空いてたので助かりましたけど 今日は朝からSPさんと 秋〜冬に子供服で使うパネルデザインの打ち合わせをしてました。 爆速くんとずーっと一緒♪ 他店の写…