うーむ。。。

入力画面☆Image Hosted by ImageShack.us


↓そして「OK」をタップしてQRコードに変換


QRコード☆Image Hosted by ImageShack.us


A1402Sで読み取り


■読み取り結果
・件名=テストで更新してみます。
・本文=テストで更新してみます。(←反転表示)その後に続いて本文すべて読み取りOK。文末に「SUBJECT:t*getQRにてメール更新テスト」の一行が入りました


↓Eメール作成


■Eメール作成画面
・To=はてなダイアリー
・Sub=空欄
・本文=テストで更新してみます。


↓送信(結果はわかっていたんですけどね(^^ゞ)


流れはこんな感じで、実際↓の一行しか更新されませんでした。
マクロレンズは使用しなくて良かったですけど・・・うむ
もう少し、文字数や使用文字など検証してみまっす(汗)

テストで更新してみます。



★追記★
アドレスとフリー入力はOKでした。
対応してる携帯電話が、auW21Sとの事ですから、A1402Sとは違うのかもですね
Eメールの宛先は手打ちのような気がしますが・・・良くわかりませんです(汗
読み取り結果←訂正入れました<(_ _)>