2004-09-27から1日間の記事一覧

あれ?

今朝 更新したのが・・・無い(汗 寝ぼけてたのかな?? あで〜 って事で もっかいアップ(笑) ↓PocketGamesさんのhx4700のレビューです〜! 「iPAQ hx4700最高!」 BT接続もスムーズみたいです!! こう考えて行くと タッチパッドの評価が○かXかで 別れる…

1GB SDカード観察記(笑)

天狗さまのお家情報 い〜でじさんが上海問屋さんを安値で抜いたそうです〜♪@11,471円 昨日のモバイル専科さんは 10,480円 みんな頑張れぇ〜〜(←違?) このまま行っちゃうと、ケタがひとつ減りそうですね!

投げてみる(笑)

hx4700ってWスロットですよね? h2210も同じわけです で、h2210の場合は そこに結構問題を抱えてたりしてます。 特に問題になってるのは、バッテリーの減りだったり、、、、 そこら辺は改善されてるんでしょうか?? 気になるなぁ〜〜(笑)

ぐるぐる疲れ(汗)

怒ったり 驚いたり 喜んだり 我慢したり。。。 な〜んもしてないのに グッタリさんですぅ(←あほ) 新しい子 ほぼ決定なんでしょうか?@σ(^^) DellさんのAxim X50。デザインは手に優しい形で一番好きなんだけど、DellのPPCってだけで 面白そうなのと大丈夫か…