ぐるぐる疲れ(汗)

怒ったり 驚いたり 喜んだり 我慢したり。。。
な〜んもしてないのに グッタリさんですぅ(←あほ)


新しい子 ほぼ決定なんでしょうか?@σ(^^)
DellさんのAxim X50。デザインは手に優しい形で一番好きなんだけど、DellPPCってだけで 面白そうなのと大丈夫かしら?って考えが半々で有るんです(汗)。
優先してた液晶の綺麗さをhx4700は持ってるようですね♪
(↑個人的に黄色〜緑にかけての発色が特に気になってたんです(^_^;)
んで、もしかしたらThumb keyboardが謎の中から出てきてくれるかも知れないし(笑)。
hx4700の日本語版発売まで一ヶ月くらい
ぐるぐる止めないと 身体壊しそうですぅ(←更あほ)