2004-10-09から1日間の記事一覧

って事でDIGAです(笑)

DMR-E100H-Sを買いました(笑)。初DVDビデオレコーダーです。買った切っ掛けは確かに betaplayerで簡単に動画が持ち出せる!って事だったですが、「それも出来るから」が正しいかも知れません。 モバやんが、TVでDVDが観たいとずっと訴えてました。 音楽DVD…

結婚祝い〜♪

我が家でもお知らせしちゃいます!! 西下さん(id:nishishita)が昨日 ご結婚なさいました(←やっとハッキリ書けるようになったっす〜(^-^)/)。 いあ〜 めでたい!!(踊) おめでとうございま〜す♪ ガンガン惚気てやって下さいね(笑) で、この"はてなモ…

うー

訳分かんなくなってきたぁー(O.;) ビデオを今まで通り生かすなら、アンテナ分けないと駄目じゃん。。。 J-comさんに 聞いてみよ〜っと! ☆私信☆ メッセすいませーん ↑ごちゃごちゃ 電話かけて聞いたりしてたんで・・・(汗) 次回ゆっくりお願いしますぅ〜(…

帰宅

って 悪い子してたんじゃなく(爆)モバやんと母(←σ(^^)の実母)のアッシーが知らない間に決まってて、任務終了しての帰宅です(疲)。 お二人さんは、キャナルシティーへ劇団四季の「ソング&ダンス」を観に行かれました。 そのままモバやんはお泊まりと…