2005-12-01から1日間の記事一覧

って事で

Treo650。一応バックアップ取ってハードリセットしました これで解決してくれれば良いのですが・・・ 週末は再構築かもです(汗) その方が救われると言う話でも有るわけで

Treo650

朝から使わず現在バッテリ残70% やぱ絶対変です。。。。 んで、今夜バックアップを取って初期化し、100%まで充電してから触らず様子をみようと思います それでも減るようで有れば設定云々で無く単純にハード(バッテリも含めて)の問題かもと ←ですよね? 故…

またこんな時間に(汗)

かぼちゃのモンブラン♪

PENTAX *ist DS用機能追加ファームウェアリリース

http://www.pentax.co.jp/japan/support/download_digital.html 《 機能追加内容 》 1.撮影メニューに「AFモード」を追加し、AF.S(シングルAF)とAF.C(コンティニュアスAF)が設定可能になりました。 2.感度設定に「AUTO」を追加し、感度の初期設定に…

WX310K活用開始

昨晩機種変で手に入れた子ですが データ通信用(CF)と通話定額用(ぽん1?)で二回線持っていた回線を一回線に整理しました。 どっちを解約してどっちを活かすか凄く悩みましたが 結局通話用で今年増やした新しい方の回線を止めました。 年契がお約束だっ…

でもって

姉さん お誕生日おめでとー!!

これ これ これ〜♪

これは今年のん>Palm用アプリ「XmasTree」 グリーンツリーにしてみました ここからずーっと待ってたわけで(笑) ツリーがグリーンの時はツリーの形のオーナメントを雪の上へ移動させるが私の拘りなんです!(←あほ)