WX310K活用開始

昨晩機種変で手に入れた子ですが データ通信用(CF)と通話定額用(ぽん1?)で二回線持っていた回線を一回線に整理しました。
どっちを解約してどっちを活かすか凄く悩みましたが 結局通話用で今年増やした新しい方の回線を止めました。
年契がお約束だった為に解約に四千円程掛かってしまいましたがコイン(WILLCOMのポイント)がデータ用の回線で貯まっててキャッシュバックする形を取れたので良いかと(笑)
データ用で使ってた回線は三年程持っていて愛着も有ったし先でデータコースに変更した場合はまたマックスであれこれ割引の対象になりますし(笑)
ただ、通話定額にネット25はプラス出来ない料金形態なので 使い方によっては回線は減らしたのにWILLCOMに支払う金額は増えちゃった!って変な感じになると(汗)
ま 最初だし京ぽん2になって色々変わったしで とりあえず通話もデータも定額パックにして節約を考えつつ様子をみたいと思います。
オレンジは落ち着いた感じで気に入りました♪
☆P50+getQRにて