hx4700のケース

Image Hosted by ImageShack.us
昨年12月9日にオーダーを入れていたvajaのケースが届きました。今回頼んだのは、カスタマイズEmbossing #2の中の"Voquero Teal(dull)"と言うカラー
まぁ春財布ならぬ春ケースでしょうか?(笑)
簡単にフォトレポしまーす!


Image Hosted by ImageShack.us
おなじみの箱で来日♪


Image Hosted by ImageShack.us
蓋を開けるとポイントカード(←おお嘘です)


Image Hosted by ImageShack.us
こちらが正面


Image Hosted by ImageShack.us
こちらが後ろ
マグネットボタンで止めるタイプです


Image Hosted by ImageShack.us
正面向かって左側
録音ボタンには簡単にアクセス出来ます


Image Hosted by ImageShack.us
こちらが右側
何も無いですもんね〜(笑)


Image Hosted by ImageShack.us
こちらが底面


Image Hosted by ImageShack.us
こちらがトップ
CF/SDスロット部には切り込みを入れるようオーダーしました。
AirH"挿しっぱでも支障有りません!
ちゃんとステッチが入った切り抜き方で伸びる心配は無さそう〜
ヘッドフォン口の所もちゃんとアクセス出来るようになってます


Image Hosted by ImageShack.us
蓋を開いた所にカードポケットを着ける用にもオーダーしました
SDカードが二枚とクレジットカードサイズのカードが一枚入れられます


Image Hosted by ImageShack.us
こちらが実機側
液晶のサイズピッタリに切り抜きが有り、タッチパッドが使い辛い事も無いようです


Image Hosted by ImageShack.us
タッチパッド回りの切り抜きです
リセットホールから赤外線送受信ポートまで問題有りません


Image Hosted by ImageShack.us
スタイラスの取り出しも問題有りません


Image Hosted by ImageShack.us
トップの切り抜きが有るせいも有りますが、蓋の部分は簡単に後ろまで回ります


Image Hosted by ImageShack.us
現在使っているケースとの厚さの比較です
実機を両方から挟むタイプの物は、どうしても厚くなってしまいますが・・・


またまた微妙な色の物を注文してしまったので、色はなかなか伝わりにくいかなーと思ったりしています(汗)
vajaのケースはTungstenCで愛用してますので二個目になりますが、やはりこの質感といい仕上げの良さといい 好きですね〜♪
なんたって品が良いというか高級感が有ります(笑)
厚さはそんなに気になりませんが、それは人それぞれだと思いますし〜
私はなかなか気に入りました♪


★注★トップの切り抜きと蓋の裏のカードポケットはオーダーの時に追加した仕様です