hx4700の環境設定など

id:mobachikiさんのこちらid:kzouさんのこちらを参考にさせて頂きました。
いつも有り難うございます<(_ _)>

とりあえず最小限のアプリでスタートしてます
ゲームとかToday画面のプラグイン 大好きなんですけどね(笑)
で、入力はHTKのみの状態なのでキーボードのドライバ等は入れていません。


・・・リアルVGA化・・・
PocketTweekを導入
次にSE_VGAを導入しパッチ当て。SIPHTKに変更してからリアルVGAにしました。
この順番ちゃんと守ったのに、アプリが全然立ち上がらない状態になってしまいました(汗)
SIPの変更の仕方が甘かったのかなぁと(←?)
ま、いつもの事なんですよ・・・なかなか一回では上手く行かないのです>謎


・・・導入したアプリ・・・
★iPAQ File Store側
cabinstl
Bataplayer
getQR
IMEToggle
○号テキストエディタ
MortPlayer
NetFront3
nPOPQ
Resco Photo Viewer
Skype



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★本体メモリー側
GSFinder+
PocketTweek
SE_VGA
GSTPower2
UK Tenki
tdLaunch
tAgenda
Happy Tapping Keyboard
SmallMenu
PhatNotes
さいすけ
ATOK for PPC
tGetFile.dll


・フォントキャッシュを 4194304 に変更
Atokの辞書ファイルをiPAQ File Storeへ移動
・SmallMenuのフォルダわけ(整理整頓!)
・ボタンの設定(BtnPlus要らず(^^ゞ)

Air-H"の接続設定
・受信トレイ、nPOPQ のアカウント設定


これで今、メモリーは↓こんな感じです



後は、Todayのテーマをここから選んできました。
テーマも自分で作りたいんですよね〜♪
って どうするのか知らないんですが・・・(汗)
QVGAと一緒なのかしら・・・ちょっと調べてみようと思います


以上、今はこれで多分全部だと思いまーす!!