ちょっとばかし・・・

お喋り好きの仕事の相方。
朝の通勤時、日課になってしまった事・・・車に乗って、まずClieでマークしているHPの巡回をタップして助手席に放置しエンジンをかける。途中、渋滞や信号待ちで余裕が有ればメールのチェック。まっ、ここまでは順調なんだけど、問題はそれを昼休みの貴重な時間に、なかなかチェックさせてもらえない・・・ず〜っと相方が喋りっぱなし・・・(;^_^A  確かにコミュニケーションが大事なのは理解しているつもりですぅ〜。けど・・・(涙)
たまに第三者が同席してくれると、思わず感謝したくなってしまう(笑)そうなると、今度は私に変わってClieの説明なんぞから始まって(←彼女の触ってるの知ってるぅ〜!?小さいけどパソコンなんだよ〜!!)・・・私は目出度く解放される。う〜ん・・・私のワガママ許して下さ〜い <(_ _)>


今日は台風だったので、お休みされました♪