しつこい・・・かな?(笑)

ヤフオフ・・・h1920が増えてきましたね(笑)他の所も多分そうでしょう〜。これは逆にチャンスかな?とも思いますけどね。価格も昨日のh1937の発売の影響が出るでしょうからね。h1920の機能で良ければチャンスですよ!私の場合は「シグ3で不便を感じていた所をちょっとカバー」+「遊べるじゃん!」+「デザインGood!」的使い方ですから(笑)。これに、アレコレ・・・たとえば通信を求めると、アプリケーションやらメモリーやらバッテリーの持ち、通信カードのタイプ等、考える事が増えてきます。↓にもコメントしてますが、私の事ですから「大騒ぎ」ですよ!多分(爆)ただ、大きさが変わらなくて、中味良くなって、同じ値段ですかいなぁ〜。。。私、買ったばっかですよ〜〜(涙)ってだけ思ってますよ・・・あはは