来た♪

PDAIR Leather Case for sigmarion IIIとPDAIR Leather Case for iPAQ Pocket PC h1920 縦開きタイプ!!
todorinさん家に届いたって聞いて、うちは明日だな(涙)って思ってたら来ました!シグ3とh1920のケースお揃い作戦(爆)todorinさんも書いてありますが、シグ3の方はストラップホールの穴と反対側のボディーのくぼみ、スペースキーの手前の三カ所を爪で固定、底には4本の足がきちんと入るように窪みが有ります。これは、シグ3にテープ等加えなくても外れないから良いですね!カードの収納も、もちろんOKです。h1920の方も両方から爪で挟み込むようになっています。蓋が2枚になってますが、中蓋(定期券入れの様な、写真入れのような(^^ゞ)は取り外しが出来ます。多分、カード類と液晶が直接当たるのを防ぐ役目だと思いますが、私は保護シートを貼っているので外そうかと思ってます(笑)
うーん。。。どうしましょう?このままでも十分格好良いじゃ有りませんかっ!色気がないと言えばそうだけど・・・(困)ちょっと、楽しく悩みたいと思っています!!

「追記」・・・ケースのリンクが上手く行きませ〜ん(涙)
Vis-a-Vis(http://www.visavis.co.jp/shop/)から行って下さい