h2210 一日目

昨晩 それなりにh2210を自分仕様にしてしまおうと思っていましたが、モバ娘が体調不良を訴えてきまして、やむなく母親に専念しました。(←当たり前です!!)。それまでに出来た事と言ったら、ActiveSync3.7のインスト。予定表、連絡先等の同期。あと、添付CDーROMにあった「RealOne Player for PPC」「iPAQ Image Viewer」を入れてみました。それから対応ソフトの確認をネットでしてました。OSがh1920とは違ってますから。しかし、そこまででした(涙)。朝が来て とりあえず実家の母に頼んで仕事に出ました。バックにはしっかり シグ3+h1920+h2210です(笑)。後、3.5mmのイヤホンも忘れませんでしたよ。ハッキリ言って昼休みの為ですね(汗)。


ここから 私のアホな行動を告白します(笑)


昼休み、シグ3のAir-H"の接続設定を見ながらh2210を設定。試しに「はてな」の更新をしてみました。文字の入力方法はノーマルのまま・・・ちーときつかったです(汗)。それから、それをシグ3で確認しました。おお!更新出来た!。それからh1920で聞いていた「U2」のアルバムを入れたSDカードをh2210に入れてWMPで聞いてみました。おお!聞けた!とっても当たり前の事ですけど楽しい時間でした(笑)昼休み、テーブルの上にはPDAが3台でした(笑)。昼休みは終わってしまいました。
で、まだ、続きます(笑)
午後の仕事に入りました。ポーチにはh1920。Gパンの後ろポッケにh2210+Air-H"。ロッカーにシグ3。別になんら使う事も無く仕事は終わりました。違っていたとすれば妙に楽しかった事と行きたくも無いのにトイレに行きたかった事ぐらいでしょうか?>謎!
ここまでで、感じた事はですねー(汗)
h1920と比べて すべての動作がスムーズで速いなーって事。(←同期、インスト含む)
サイドの黒い部分でしっかりホールド出来るようになってるなぁーって事。
オーディオジャックは3.5mmが絶対便利だよって事。
簡易ケースがなかなか良いなぁーって事。
すいません、これ位です(汗)
あ、あと通信出来る子をヘタに持ち歩くと仕事に集中しないかも知れない危険があるなぁーって事ですね(。_・☆\ ベキバキ。この週末でちゃんとしてやりたいと思います♪