やはり血は争えない?

買ってきました!「大人の科学
今、モバ娘と指紋の検出をやって遊んでいます(爆)。他も色々有るのですが 勿体ないよねぇ〜って ケチくさく使ってます(笑)。今日も練習を9時までして ヘロヘロだった娘なのですが・・・(汗)。雑誌に「赤青めがね」という左が赤セロファン 右が青セロファンの紙の眼鏡が付いていました。それを通して、雑誌の中の写真をみると立体的に見えるという物なんですが、偉く感動して 明日 学校に持って行くらしいです(笑)。まぁ 好きにしてくれ!です。ただ、お母さんから買ってもらった事にして欲しいかなぁー(大汗)。そう言えば 昔 映画館でこの紙で出来た眼鏡を入り口で貰って アニメ映画を観たような記憶が・・・。
今日は天気が今ひとつだったので、モバ娘の送迎だけして 一日ぼぉーっとしてました(笑)。