はてなさんからのお知らせ

先日 有料オプションの追加のお知らせが有りましたが、他にも下記の機能が追加されたようです。

①プライベート設定時のメッセージ表示機能


日記をプライベート設定にしている時、閲覧許可をしていない方がアクセスし
た場合にご自分の連絡先等を表示できるようになりました。


②コメントを拒否したいユーザーの設定


はてなユーザーだけがコメントを入力できる「ユーザー」モードの際に、コメ
ントを拒否するユーザー名を指定できるようになりました。


どちらもご自分の日記の設定画面より設定していただけます。

またまた、メールのコピペだったりぃ〜(笑)
②の機能って、どういう状況の時かしらん?って考えたりしちゃいますが(汗)。先日からぬりかべ魔人さん(id:nurikabe-majin)が言われてたように コメントが入らない状態(携帯メール通知は有り)で、誤解を招いたら大変かもですよね(大汗)。あ、それとも コレって、新しく機能を追加した時のはてなさんの調子の悪さでの不具合だったとか?・・・うーんと 謎〜。
うわー・・・拒否設定されたら・・・(滝汗)
でもって、みんな仲良くしましょうねぇ〜!←結論っす(笑)