が〜ん。。。

モバ娘のA3015SAの写真です・・・とうとう割れちゃいました(涙)動作は今のところ大丈夫のようですが・・・。
私と違って、あまり馬鹿みたく機種変に興奮するタイプでは有りませんでしたので(汗)何回か機種変の話が出ましたが ずっとコレを使ってました。今回 冬モデルやWINの話も有りましたので ゆっくりペースで変えようねぇーってな感じでした・・・が・・・が〜ん。。です。帰宅して更に頭痛がひどくなりました(涙) 
WINはちょっと学割が効かないので 対象外と考え初めてました。現在、15ヶ月使用で1298ポイントとなっています。うちに有る白い端末(笑)に変えるのは嫌との事。どうしましょうねぇー。ネットで情報を見せたところ A5404SA5403CAにしたいとの事。A5404Sは明日が発売です(←地域によって違うかも)。A5403CAは12月中旬発売との事でした(←母は強くこっちを希望(^^ゞ)。gizajuさんも揺れていらっしゃいましたが(id:gizaju:20031122#1069427123)、娘は母から揺れさせられてる感が有ります(笑)。


ホント何でもかんでも携帯一台でこなしてる世代で、感心してしまいます。完全に携帯と一体化してるとでも言いましょうか・・・。多分、A5404SA5403CAのどちらかに決まるでしょうが、3万円近い機種変となるみたいです。
そろそろX'masですよね〜♪
実家に電話させようと思いまーす(違?)


★この写真も合体DiMAGE Xiです♪