博多OFF(美容と健康に悪いOFF会の見本(^^ゞ)

えーっと 今回はid:kilikoさんがお仕事で福岡の方に来られたので、このOFF会の話となりました。しかし、私を含めてなかなか時間が合わず、時間差で4人集まりました。所長から(謎)「全部吐きなさい!」って言われちゃいましたけど、ハッキリ言って PDAの話より他の話を一杯してたような感じでしたので・・・(;^_^A アセアセ…

集まったのは写真にあるとおりです。
TungstenC
iPAQ h4350X2(←当たり前ですが、英語版です)
iPAQ h2210 (←日本語版+マイクロキーボード)
iPAQ h1937
sigmarion
SL-C750
・PEG-NX70V (←写真には有りません)
もう これだけ集まると凄い!の一言。しかも福岡ですから!多分 かなり変な4人組になっていたと思います(笑)。では、雑感をつらつらと・・・


h4350・・・触れた事に感謝です♪薄くて長いですねー(笑)。後、日本語化した時にフォントがうんぬんって聞いても、見た経験が無い私には 何がどうなのか理解出来なかったんですが、何となくわかったような気がしました。ひとつ勉強になりました。後、スタイラスが使ってるうちに どんどん あまあまになるみたいですね・・・二台とも その状態でした。


h2210+マイクロキーボード・・・ちゃんと入力体験して頂けました。とにかく小さいので 、キーに書いてある記号等を探すのが大変だと言う事でした。けど、小さいくせにクリック感がしっかり有ったりで、かなり高ポイントを貰えたみたいです!(←ですよね?(^^ゞ)


SL-C750・・・今さらながら良いですよね(笑)。画面タッチをしなくて、かなりの事が出来るんですね〜・・・感動しました。・・・ここまでにしとこうっと!(笑)


TungstenC・・・やっと実際に手に取ることが出来ました♪メチャ感動です(踊)。h2210と比べると重いし大きく感じたんですが、質感が凄く良いですね!キーも押しやすい!h2210より先に手に取っていたら、重たいとか大きいとかは まるで逆だったと思います。サクサク気持ち良く動くし、「PIMはやっぱりPalmだよ〜ん!」って言ってるようでした(汗)