Bluetoothのお話


今回のOFF会で試してみる事が有りました。それはSonyBluetoothモデムアダプター(BTA-NW1)を使ったh4350h2210の通信です。これは、kilikoさんの日記(id:kiliko:20031204#p1)に書かれているように AirH" AH-S405C を使った接続は出来ないらしいと。では、AirH" AH-N401C (←私が所有しています)ではどうだろう?と言うテストをしました。
うーん・・・結果は とりあえず成功しませんでした。スムーズにはいかなくて、結局 時間切れでも有りましたけど。昨夜のsigmachatでご一緒させて頂いた ぬりかべ魔人さん(id:nurikabe-majin)に その事を伝えたところ、試して下さるようでした。(出来るのか出来ないのか・・・興味が有るだけなのですが(^^ゞ 申し訳有りませんm(__)m)



綺麗な青い光のチカチカ点滅する様は見たって事です(汗)


それから、私の好奇心のみの実験めいた話なのですが(←出た〜でしょ!?(^^ゞ)、写真のような事は出来ないの?って(笑)。これは ホント時間切れで写真に収めただけになってしまいましたが・・・。Jornada728をkilikoさんにお見せする事になって、たまたまau用のPCカードPacketOneカードS)を思い出したわけですよ(笑)。ま、お馬鹿な夢のお話って事で 写真だけ載せさせて下さいm(__)m


★追記★
h4350+BTA-NW1+AH-N401CでのBluetooth接続 出来たそうです!!
詳しくはぬりかべ魔人さん家へ↓
id:nurikabe-majin:20031207#1070777113


ぬりかべ魔人さん!有り難うございますm(__)m・・・これは 朗報ですね♪
h2210 や auの携帯でも試してみたくなりました(笑)