リレー企画「2003年のマイPDA決定版」

私はズバリ!シグ3ことsigmarion Ⅲです。
私はHPCが無い生活は考えられません。と言って大した事をしてるわけでも無いんですが、多分 持ってないと死んでしまいます(笑)。ノートPCでは無いんですよね。HPCで十分ですし、作業途中でも即、電源がON OFF出来ないと嫌なんです(笑)。今年はJornada728からシグ3へとHPCが交代しました。この交代は簡単には行かず、不安や苦労が一杯だったですね。そこら辺は 私の前の西下さん(id:nishishita)が詳しく書かれてます。ほとんど一緒って事でお許し下さい<(_ _)>。
それ以外に、シグ3が私に沢山の幸せを運んでくれた気がしてならないです。この、はてなのコミュニティ。一番はそれだと思います。AirH"が使えるようになった夜、一緒に感動しあえる場所がありました。沢山のわからない事を聞きにいく場所が出来ました。今まで雲の上だった方々とお話出来るようになりました。もう書ききれない程の感謝です。シグ3が居なかったら、この幸せは無かったと思います。まず、はてな日記のArieさんは存在してないでしょうし・・・。現在も車の中。シグ3でこれをバタバタ書いてる私だったりします。それとPDAではないですが、「sigmarion Ⅲ スーパーブック」もセットで加えさせて下さい。シグ3の色々な事を私にでも理解出来る書き方で、ホント優しく教えて頂きました。
それから、次をあげるとしたら、h1920でしょうか。h2210とも思ったんですが、あえてh2210の切っ掛けを作ってくれたって意味で・・・。h1920が届いて箱を開けた時の感動は、忘れる事は出来ないでしょう。PPCは今まで全く興味の無かった「持ち運んで何処でも見れる動画の世界」を私に教えてくれました。ここら辺はh2210の方が得意だったりしますが、h1920がなかったらその良さも分からなかった私です。まだまだ色々トライ中だったりしますが、もっと楽しみを探したいと思ってます!


ま、こんな感じで勘弁して貰って良いですか?(大汗)。
おしゃべりは得意なんですが、ホント文章が下手なもので・・・(涙)。
ではでは 回しちゃいますねぇー。また 迷っちゃいますが、女性には男性が回したいでしょ!?って事で男性にしちゃいます!うーんと いつもお世話になってる、ぬりかべ魔人さんのベストってなんでしょう?一杯お持ちですよねぇ・・・興味ありありです♪


ぬりかべさん!ヨロシクお願いしまーす<(_ _)>
http://d.hatena.ne.jp/nurikabe-majin/


★シグ3が来た日に撮った写真です。←充電中だったと思います(*^^*)