h2210にストラップ

ストラップ穴が無いh2210にストラップを付ける方法を教えて頂きました!サイドグリップを固定してる爪用の穴を利用するのだそうです。


kzouさんの 「絵日記」  と 「Godkeepさん家」


おぉ!って方は ↑へ飛んで下さいまし〜(笑)
うーんと 私はと言うと か弱いのでどうしても外せませんです(ん?)。でもって、作業用のウェストポーチに入れて仕事をする関係で、ケース無しでは使えません。マイクロキーボードをずっと付けて使う方が楽なのは分かっているのですが、そうもいかないのが現状です。今は Crystal Case 2200 がとってもお気に入りなので、しばらくはこのままで使って行きたいと思いますです<(_ _)>。
でもねぇー 外せないのがとっても悔しかったりするんです!!(笑)