2003-12-30から1日間の記事一覧

h2210にストラップ

ストラップ穴が無いh2210にストラップを付ける方法を教えて頂きました!サイドグリップを固定してる爪用の穴を利用するのだそうです。 kzouさんの 「絵日記」 と 「Godkeepさん家」 おぉ!って方は ↑へ飛んで下さいまし〜(笑) うーんと 私はと言うと か弱…

これで終了(のはず!)

今、待ち合わせでモスに居ます。頼まれていた物を渡せば 帰宅出来ます。毎年の事ですが、「お正月が来るんだよぉー!」って おしりをバシバシ叩かれているようで、とっても悪い子な気分です(汗)。まぁ 実家は祖母が亡くなったので 今回は喪中なのですが・…

げっ!

デジカメのバッテリ 忘れたっ!

えー

普段どおり 変わりなく 仕事しています 違ってるとすれば 道路状況でしょうか??

発車ベル占い

早夜寝(?)してしまったので 眠くなりませんです。 天狗さま(id:tengsama)の所で発見〜(笑) 「発車ベル占い」は、 ココ 「Arieさんのタイプは、近郊地域41番だと思われます」 あなたは流行に敏感でいつでも新しいことを追いかけるタイプ。どこかの駅で…

最近のお楽しみ♪

暇さえ有れば、h2210を覗いていますです(笑) StingとMary J.Blige・・・「Whenever I Say Your Name」 何回観ても ワクワクものっす!!

あーあ お正月ってさぁーの日